堺市TRXトレーニング

『カラダのラインを綺麗にするトレーニング』

堺市深井清水町のひさい整骨院+TRXトレーニングスタジオです。

パーソナルトレーニングを受けて頂いているお客様からの要望で多いものとして
「カラダのラインを綺麗にしたい」というものが多いです。
そこで大事になるのが体幹部のトレーニングになります。

泉北トレーニング

そこで当施設ではダンベルやバーベルなどを使うウエイトトレーニングだけでなく、常に体幹への負荷がかかるTRXトレーニングというトレーニングを行なっております。

このTRXトレーニングには数百種類を超えるトレーニングプログラムがあり、バランスを取りながら行なう種目が非常に多くあり、体幹部に刺激が入りやすく全身を常に使うので、カラダのラインを綺麗にするだけでなく、ダイエットにも向いており、体力、バランス、柔軟性、体幹の安定性を同時に鍛えることが出来るのが特徴です。
堺市トレーニング

体幹とは広い意味では胴体部分の全体をいい、狭い意味では胴体の深層部の筋肉になり、横隔膜、腹横筋、多裂筋、骨盤底筋の事になります。

この4つの筋肉を総称してインナーマッスルともいいます。

胴体には上部に肋骨が、下部には骨盤があり、姿勢や内臓を支えています。しかし肋骨と骨盤のお腹にはその役割をする骨がなく、代わりに4つのインナーマッスルがコルセットのように働くことで内臓や姿勢を支えています。そのためインナーマッスルが衰えると、姿勢の維持ができなくなったり、内臓が下垂しやすくなり、便秘や消化不良になり、「ぽっこりお腹」の原因になります。体幹には外側の筋肉「アウターマッスル」と内側の「インナーマッスル」がありこの2つをバランスよく鍛えることで、お腹回りの筋肉が鍛えられ「ぽっこりお腹」が解消し、骨盤を正しい位置で安定させる事ができ、健康的で美しいカラダのラインが綺麗に整っていきます。

堺市トレーニング

カラダのラインを綺麗にするためには、体幹トレーニングは必須です。

 

泉北高速鉄道深井駅から徒歩7分
堺市中区深井清水町3531 サンメゾン二反田101
ひさい整骨院+TRXトレーニングスタジオ
072-230- 4852

  1. 堺市トレーニング
  2. 堺市中区整骨院
  3. 堺市 脚やせ
  4. 堺 トレーニング
  5. 堺市深井トレーニング
PAGE TOP